« そうさく料理 『こっく』 | トップページ | 亀城庵 »

2007年11月 8日 (木)

健幸プラザ西大寺

1年半ほど前からジム通いをしています。

これがそのジムの建屋の外観です。

Kenkouplaza

 

会員になっているからと最初の頃は貧乏根性丸出しで、意地になって通っていたけど、

オーバーワークで何回か故障してもうた。

今ではペースも掴めて、週2~3回、筋トレを中心にメニューをこなしています。

ちなみに昨日水曜日なので、有酸素運動の日。

リカンベント 20分、 トレッドミル 30分(速度10km/h)で、合計500kcalちょっと

消費しました。

その後、晩酌できっちり取り返したのは言うまでもありません。(笑)

|

« そうさく料理 『こっく』 | トップページ | 亀城庵 »

運動」カテゴリの記事

コメント

おじゃましま~す♪

今週のランチは何かな~?っと
『こっく』のブログにおじゃましたら・・・


あら~ん
『かめや』さんに『おかやま工房』系と
こなもんのお好みが あたちと同じで(笑)
おまけにポケデジも RICOH Caplio R7
はい♪ おなじのんを使ってます♪

これをご縁に よろちく お願いいたしますね。

投稿: nyanko | 2007年11月 9日 (金) 02時40分

> nyankoセンセ
いらっしゃいませ、そして初めまして!
こんな拙いブログにお立ち寄りいただき、恐悦至極に存じます。m(_ _)m

今朝、ブログの管理ページを見ると、「あっ、コメント...」
開けてビックリ!!!!! そこには『nyanko』センセの文字が!
今週2度目の大ハプニング発生に、いっきに目が覚めちゃいました。

何を隠そう、嫁さんも僕も隠れnyankoセンセファンです。
このブログを始める前からnyankoセンセのブログを拝見してました。
そういう意味で、うちのブログはnyankoセンセ インスパイア系と
言っても過言じゃないかもです。

きまぐれシェフにいつばれるだろう?と思っていたのと同じように、
nyankoセンセにどっかで会えるかな?とも思ってました。
それが突然の来ブログとは...
あらためて、こちらこそよろしくお願いします。

ブログを拝見して、画像の綺麗さにいつも感心しています。
特にマクロが鮮烈で、「マクロに強いカメラ持ってんな~」と思って
ましたが、同じCaplio R7なんですか?(滝汗)
もっと腕を磨かんとあかんな、こりゃ。

そうそう、もしご存じなかったらこちらをどうぞ。
http://www.ricoh.co.jp/dc/download/r7.html
合掌速度がちょびっとだけ上がるみたいですよ。

出没エリアが似通っているみたいなので、どこかでお会い
できるかもしれませんね。(今までもどこかでニアミスしてるんかも?)
お互いCaplio R7が目印!ということで。(^^)

投稿: びっとさん | 2007年11月 9日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485841/8816785

この記事へのトラックバック一覧です: 健幸プラザ西大寺:

« そうさく料理 『こっく』 | トップページ | 亀城庵 »