« 銀座文明堂 匠のバームクーヘン | トップページ | 中国料理 華家 »

2007年12月23日 (日)

セルフうどん かめや

この日、PCショップへメモリの買出しに。

お昼はPCショップの近くの『セルフうどん かめや』さん。

リニューアル後、3回目かな。 午後1時を少し回って入店。

今回はちょっと変わった角度から。 お店の壁面の看板をどうぞ。

Kanban

 

お目当ては「かけ」と、最近はまっている「ミニちらし」。

ところが、「ミニちらし」は売り切れみたい。(涙) 結構、あれこれ売り切れてました。

気を取り直して、「おあげ」と「シャケおにぎり」で!っと。

会計を済ませてトッピングコーナー(で、いいん?)に向かおうとすると、おかみさんが

「天カス、いりますか?」と声をかけてくれました。

「は、はい。」と小声で答えると、レジの横から小皿に入った天カスを持ってきて

くれました。

どうやら、天カスは取り放題ではなくて、レジでもらうようにシステム(で、いいん?)が

変わったみたいですね。

 

この日のうどんは、こんな感じ。 ...話題の天カス、かける前じゃな、コレ。(汗)

Udon

 

この日はタイミングが良かったのか、麺はいつも以上にモッチモチのプルンプルン。

歯に吸い付く食感で、すっごくうんまい! お出汁もバッチリじゃ。

ごちそうさまでした。 おいしゅうございました。

|

« 銀座文明堂 匠のバームクーヘン | トップページ | 中国料理 華家 »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485841/9501332

この記事へのトラックバック一覧です: セルフうどん かめや:

« 銀座文明堂 匠のバームクーヘン | トップページ | 中国料理 華家 »