« CAFE 碧い森 | トップページ | YAMADA BEE FARM »

2007年12月 4日 (火)

セルフうどん かめや

日曜日、長男が前日のソフトボールで少し体調を崩したみたい。

お昼に何が食べたい?って聞くと、「うどん!」だって。

ではでは、『かめや』さんに出かけましょう!

この日のメニューは、かけ(小)、あげ、ちらし寿司、玉ねぎのかき揚げ。

調子に乗って、ついつい取りすぎてもうた...(汗)

Zentai

 

まず、かけというより、きつねのUP。 いつもに増して、いいお出汁でうんまい。

麺もクニュッとした食感がたまらなく好きじゃ。

Kake

 

ちらし寿司。 酢飯は柔らかめなんだけど、それが僕好みなんよな。

Chirashi

 

玉ねぎのかき揚げ。 甘い、甘いんよコレが。

Tamaten

 

やっぱり取り過ぎで、ちらし寿司をわけわけして家族で食べました。

長男も満足そうに完食。 早うよ~なれよ!

今日もごちそうさまでした。 おいしゅうございました。

|

« CAFE 碧い森 | トップページ | YAMADA BEE FARM »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485841/9214847

この記事へのトラックバック一覧です: セルフうどん かめや :

« CAFE 碧い森 | トップページ | YAMADA BEE FARM »