« 洋食のお店 アシェット | トップページ | うどんの司 たかと »

2008年1月11日 (金)

讃岐うどん ふくろう

この日、前日にキムチを食べ過ぎ、胃の調子が余り芳しくありません。

その上、嫁さんには「クサクサおじさんは、あっち行け!」って言われるし。(汗)

一人でお昼に伺ったんは『讃岐うどん ふくろう』さん。 5年ぶりくらいかな。

Tatazumai_2

 

5年前に伺った時はアイドルタイムだったせいか、感想は???でした。

しかし、お昼時になると、結構広い駐車場はいつも一杯。 

「何か秘密でもあるんかな?」と、少し前から気になってました。

 

この日のオーダーは、かけ(小)に海老天とおいなりさん。

Zentai_2

 

肝心のうどんですが、太めのおんな麺。 麺の表面はツルッとしてて、モッチリ感も

適度にあります。 おつゆも出汁が主張しているタイプじゃないけど、上品な風味で

悪くありません。 全体としてやさしい仕上がりで、なかなか旨いじゃないですか!

Udon

 

胃の調子が悪い僕には、丁度いいお昼ご飯になりました。 ごちそうさんでした。

客層も若い人から、ご年配まで相当幅広い。 次に来るのは、5年と言わず、もっと

早くなりそうじゃな。 しかし、前回のは何だったんじゃろ??? 

|

« 洋食のお店 アシェット | トップページ | うどんの司 たかと »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485841/9712959

この記事へのトラックバック一覧です: 讃岐うどん ふくろう:

« 洋食のお店 アシェット | トップページ | うどんの司 たかと »