« なか浦 | トップページ | 日の出製麺所 »

2008年2月 2日 (土)

セルフうどん かめや

これ、かなり前の日記なんだけど、下書きのままで、他の日記が割り込んじゃうもん

だから、そろそろ放出~。

1月20日の日曜日、そう、今年一番雪が積もった前日ね。 

お昼過ぎ、みぞれ混じりの中、伺ったんが『セルフうどん かめや』さん。 

濡れちゃうんで、横着して車中からパシャ。

Noren

 

寒かったんで、いつものように「かけ小」を。 やっぱ、旨いわ。

Kake

 

おかみさんに切ってもらった「ゲソ天」。 おいし。

Gesoten

 

お昼をだいぶ回ってたんで、残念ながら「ちらし寿司」は完売。 それではと

「いなり寿司」をゲット。 当然かもしれんけど、酢飯は「ちらし寿司」のとソックリ!

これからは「ちらし寿司」が無かったら、これで十分我慢できるわ。

Inari

 

ごちそうさまでした♪ おいしゅうございました。

で、この後、『おかやま工房 リエゾン』さんに行ったんよ。

時系列がバラバラなんも日記としてどうなんかなあ? 

あった順にした方がいいんかな?

|

« なか浦 | トップページ | 日の出製麺所 »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485841/10033620

この記事へのトラックバック一覧です: セルフうどん かめや:

« なか浦 | トップページ | 日の出製麺所 »