« そうさく料理 『こっく』 | トップページ | ビーバーズベーカリー »

2008年3月14日 (金)

セルフうどん だい好き 西大寺店

先日UPしたばっかりなんだけど、西大寺で一番好みなんて、何処かで書いちゃった

もんだから、嫁さんが「連れてけ~」なんて言ってる。 じゃあ、確認兼ねて行きますか。

Tatazumai

 

この日は、「かけ小」に、「あげ」をトッピング。 それと「ばら寿司ね」。

Zentai

 

この、巨大なおあげにはビックリ! デカイだけじゃなくて、とっても分厚い!

1cmは軽~く超えてます。 厚揚げじゃな、こりゃ。(笑)

Kitsune

 

こちらは「バラ寿司」。 こっちは、まずまずといったところじゃな。

Barazushi

 

うどんだけど、おあげの冷たい煮汁が混ざっちゃって、かけ出汁が少し冷めたけど、

十分アツアツ。 嫁さんは「かけ」だったんで、かけ出汁をすすると、う~ん、やっぱり、

アッツアツじゃ。 それに、この出汁、うまいわ!

前回が、たまたまじゃなかった事が確認できました。 また、来ますね~♪

ちなみに、嫁さんは下唇の裏側をヤケドして、皮が剥けちゃったそうです。(汗)

|

« そうさく料理 『こっく』 | トップページ | ビーバーズベーカリー »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485841/11204359

この記事へのトラックバック一覧です: セルフうどん だい好き 西大寺店:

« そうさく料理 『こっく』 | トップページ | ビーバーズベーカリー »