« さつま無双 竈 | トップページ | ARIZONO »

2008年5月 7日 (水)

セルフうどん かめや

嫁さんは長男のソフトボールのお手伝いで外出、子供たちもそれぞれ用事があって

不在。 家にいながら、一人きりの休日なんて、何年ぶりだろ?

自分一人のために、お昼ご飯を作るのも面倒くさいんで、伺った『かめや』さん。

何だか暫くぶりのような気がします。

Tatazumai

 

さすがに休日という事もあり、駐車場は一杯。 少し待った後、車を停めて入店。

すると、出入り口まで行列ができてるし。(笑) 商売繁盛、イイ事です。

10分程して、やっとレジまで辿り着きました。 お母さんに「今日はお一人ですか?」

って尋ねられ、「えっ、ええ」という小声の返事と、引きつり笑いを返す体たらく。(笑)

 

この日は「かけ中」。 いつもは「かけ小」なんだけど、待ち時間の間に心変わり。

もちもちプルンとした麺も相変わらず、この日はお出汁も素晴らしかった。

Kake

 

「玉ねぎのかき揚げ」には、ヘルメスのソースをタップリ...こりゃ、かけ過ぎじゃ。

Tamanegi

 

いや~、この日も旨かった。 満足満足。 ごちそうさまでした。 また来ますね♪

 

帰りに『Kaji-Pan』さんに寄ったんだけど、またまたお休みでふられちゃった。(涙)

あの「ベーコンエピ」を食べられるんは、いつの日になることやら...

|

« さつま無双 竈 | トップページ | ARIZONO »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485841/20683946

この記事へのトラックバック一覧です: セルフうどん かめや:

« さつま無双 竈 | トップページ | ARIZONO »