« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ピザとサラダの店 TIME »

2008年8月18日 (月)

天乃うどん店

「記事の新鮮さを向上」なんて書いたんですが、ダイエット中のネタを放出します。(笑)

 

ダイエット4日目、内勤の予定だったんですが、急遽、水島の現場に呼び出されました。

トラブルシューティングだったんですが、問題箇所はすぐに特定できて、対策も万全。

しかし、現場は冷房もない過酷な環境と、余分な栄養を摂取してなかったんで、

もうフラフラ状態。 挙句の果てには、極度の立ちくらみで、倒れそうになる始末。

 

「このままではホントに倒れてしまうかもしれん」と、帰りに立ち寄った『天乃』さん。

行列のできるお店なのですが、さすがに14時前だと空いてました。

Tatazumai

 

入店し、「ざる」の食券を買い、おばちゃんに渡しました。

1分程度で出てきた「ざる」がコレね。

Zaru

 

一生涯であれこれいただいてきましたが、この時の「ざる」の旨さは格別でした。

「空腹は最高の調味料」というのを、心の底から感じました。

安定しておいしいうどんをいただけるお店です。 また来ますね♪

|

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ピザとサラダの店 TIME »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485841/23057763

この記事へのトラックバック一覧です: 天乃うどん店:

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | ピザとサラダの店 TIME »