« ラーメン 電幸 | トップページ | いしはるうどん »

2008年10月10日 (金)

セルフうどん 小麦や

昼から玉野で打合せがあるんだけど、午前中にトラブル対応でドタバタ。

「時間がな~い」と飛び込んだ『セルフうどん 小麦や』さん。

玉野方面で仕事があるときは、よく利用させてもらってます。

Tatazumai

 

急いで「かけ小」を手に取って、レジへまっしぐら。 パシャも大急ぎ。(笑)

Udon

 

麺のUPも大急ぎ。(汗) ちょい細の麺は、中がクニュッとしたオンナ麺。

お出汁はそれほど主張しないんだけど、バランスはとってもいい感じ!

Udon_up

 

ふ~、急いで食べたから汗かいちゃった。 おいしかったです。 また来ますね~!

なんて、悠長なことを言ってる場合じゃなかった。 客先に急げ~!(汗)

|

« ラーメン 電幸 | トップページ | いしはるうどん »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485841/24400116

この記事へのトラックバック一覧です: セルフうどん 小麦や:

« ラーメン 電幸 | トップページ | いしはるうどん »