« 中華料理 万寿苑 | トップページ | 長男の誕生日 »

2009年9月 1日 (火)

祝 ジム通い3周年

昨日の8月31日で、ジムに通いだして丸3年になりました。 故障したり、挫けそうに

なりながらも、途中で辞めずに通い続ける事ができました。 とりあえず目標達成じゃ。

 

実は、この「3年」には少し意味があるんです。 一般的にウェイトトレーニングを

初めて、体を鍛えているような見栄えがするまで、最低3年はかかるって言われて

ます。 ですんで、何とか3年は続けよう!と、通う前から目標にしていたんです。

 

効果の程を確認するため、お風呂上りに長男に尋ねてみました。 そのときの

会話をご覧下さい。

 

 び 「パパってどんな~?」

 長 「う~ん、ゴリマッチョじゃな。」

 び 「.....あっそ。 (ゴリは余計じゃ!)」

 

ってな感じのリアクションが帰ってきました。(笑) ジム通いを考えられてる方、

ジムに通い始めた方、3年続ければ、それなりに結果は出るみたいですよ。

マイペースで頑張ってみて下さいね♪ もちろん、僕も続けて頑張ります!

 

そうそう、自分の目でも確認しようと、3年前のパシャをあれこれ探してみました。

やっぱり体は締まってるみたいですね。 ついでに出てきた、こんなパシャをどうぞ。

Soba

 

沖縄の名店、『山原そば』の「ソーキそば」です。 当時から、こんな事してたんね。(笑)

|

« 中華料理 万寿苑 | トップページ | 長男の誕生日 »

運動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華料理 万寿苑 | トップページ | 長男の誕生日 »