« 中村うどん | トップページ | PASTA+Cafe ARISTA »

2010年4月23日 (金)

セルフうどん かめや

先日の日曜日、昼からソフトボールの練習があるので、お昼ごはんには、ちょいと早い

開店時間と同時に伺ったんが『セルフうどん かめや』さん。 家族全員、このお店の

大ファンです。 移転前から伺っていますが、一番乗りはこの日が初めてじゃな。

Tatazumai

 

調子に乗って、あれこれ取り過ぎた様子がコレね。(汗) 左上は「かしわ天」用の

「梅塩」です。 こんなところに、『かめや』さんの食に対する拘りを感じますね。

Zentai

 

「かけ小」に、牛肉、かまぼこ、とろろ昆布、天カスをトッピングしてゴージャス気分。

茹で立ての麺は、いつもに増して、抜群のコンディションじゃ! こりゃ旨いわ♪

Kake

 

お決まりの「ちらし寿司」ね。 木の芽が春を演出していますね。 これまた旨いんよ。

Chirashi

 

少し前にメニューに加わった「かしわ天」ね。 競争率が高くて、品切れの事が多いん

だけど、一番乗りだからテンコ盛りでありました。 梅塩や卓上の醤油でウマウマ~。

Kashiwa

 

『かめや』さんは、11時の開店なんだけど、これからはこの時間帯に出没する

機会が増えそうです。 絶品のうどんにサイドメニュー、そしてお母さんの笑顔と

楽しい会話に大満足のお昼ご飯でした。 美味しかったです。 また来ますね~♪

|

« 中村うどん | トップページ | PASTA+Cafe ARISTA »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

かめやは時間を外していくことが多いんで、かしわ天に遭遇したことがないんですよねぇ。

にしても肉ととろろ昆布のトッピング・・・こりゃ豪華!!!

投稿: 斉藤 | 2010年4月23日 (金) 16時32分

肉ととろろ昆布
今度はこれで決まりじゃ
どこぞの爺さまもよう似たものを召上られてましたよ(笑)

投稿: ossyan | 2010年4月23日 (金) 20時42分

>斉藤さん
いらっしゃいませ♪

ある意味「かしわ天」はレアかもしれませんね。
僕も3回に1回いただけたらいい方です。
たまには、こんな贅沢なトッピングもアリですね♪

投稿: びっとさん | 2010年4月23日 (金) 21時49分

>ossyan
いらっしゃいませ♪
昨日はありがとうございました。

実は、黒爺さまのブログを見て落ち込んだ次第です。
黒爺さまは繊細にトッピングしているにも関わらず、僕のは
全世界に向けて発信するに値しない体たらくなものです。

でも、『かめや』さんのうどんは、どんな風にトッピングしても
美味しいですよね。(滝汗)

投稿: びっとさん | 2010年4月23日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村うどん | トップページ | PASTA+Cafe ARISTA »