« SAKANA食堂 | トップページ | 萬福軒 »

2010年5月20日 (木)

ひろ濱うどん 宇多津店

昨日は坂出でお仕事でした。 坂出とくれば、お昼は「うどん」で決まりなんだけど、

スケジュールを確認すると...全然、時間がないがな。(涙) 手っ取り早いお店と

いう事で伺った『ひろ濱うどん 宇多津店』さん。 香川で大型セルフは始めてかも?

Tatazumai

 

広々とした店内は100席以上あるんだって。 うどんは、お店の方が温めてくれる

スタイルのセルフです。 調子に乗って、あれこれ取り過ぎたみたいじゃな。(汗)

Zentai

 

「かけうどん(小)」。 小といっても、岡山の中レベルのボリュームです。 セルフとは

いえ、煮干しのお出汁がしっかりと讃岐してます。 少々太めの麺は、モッチリしてて

食べ応えのあるタイプです。 さすが本場! なかなかのクオリティですね。

Udon

 

皿からはみ出そうな「ゲソ天」は、たったの50円! 「鶏の唐揚げ」も、1つ40円!

他のトッピングも、相場の半分くらいでした。 それにしても、茶色の世界じゃな。(汗)

Etc

 

「香川で食べる」というシチュエーションを差し引いても、なかなか旨いうどんでした。

チェーン展開しているようだけど、侮れませんね。 旨かったです。 また来ますね!

|

« SAKANA食堂 | トップページ | 萬福軒 »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAKANA食堂 | トップページ | 萬福軒 »