« 鳥周 東岡山店 | トップページ | 中村うどん »

2011年9月23日 (金)

セルフうどん かめや

あまりにも代わり映えがしないので、お蔵入りの感が強かった『かめや』さんでの

パシャをossyanの記事に触発されてUPしてみます。

Zentai

 

お決まりの「かけ小」に、 

Kake

 

こちらもお決まりの「ミニちらし寿司」。

Chirashi

 

この日、久々に巡り合えた「かしわ天」。 どれもウマウマじゃわ。 

Kashiwa

 

ossyan以上にコンサバですね。(汗) 美味しかったです。 また来ますね~♪

 

|

« 鳥周 東岡山店 | トップページ | 中村うどん »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

どれも美味しいのですが 
その中でもベスト オブ かめや 皆さんもたれてるようですね(笑)
ちなみに毎週水曜が定休ですよんhappy01 

投稿: ossyan | 2011年9月23日 (金) 09時16分

>ossyan
いらっしゃいませ♪

どれも美味しいのは分かってるんですが、いつもお決まりの
組み合わせになってしまいます。(笑)

ちなみに、長男は「ざる小」+「半熟卵天」+「おむすび」が
お気に入りで、この日も同じ組み合わせでした。
冒険できないところが似てしまったようです。(汗)

投稿: びっとさん | 2011年9月23日 (金) 09時29分

う~~ 口がうどんになった~~って今日昼飯かめやさんしたら ossyanに会っちゃった~(笑)

投稿: win | 2011年9月23日 (金) 18時55分

>winさん
いらっしゃいませ♪

僕も半年ほど前、かめやさんでossyanに逢いましたよ。
ossyanのかめやさん出没率が高いのが証明されましたね。(笑)

ちなみに、明日は朝から坂出でお仕事です。
という事は、お昼は...うどんで決まりですね♪

投稿: びっとさん | 2011年9月23日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥周 東岡山店 | トップページ | 中村うどん »