« 中村うどん | トップページ | cafe ECRU »

2011年9月27日 (火)

夢う

先週の土曜日、またまた坂出に仕事に行きました。 この日は朝から天気がよくて、

海面が朝日を浴びて、キラキラと輝いてました。 仕事日和じゃないな。(笑)

Landscape

 

午前中の仕事を済ませ、土曜日という事で伺った『夢う(むう)』さん。 5年ぶり

くらいの再訪です。 一昨日、ふられてたんで、まさに「夢(かな)う」ですね。 
 

Tatazumai

 

メニューはこんな感じです。 こちらの特色は、注文を受けてから揚げる天ぷらです。

この日も前回同様、「かけうどん大」と「きすの天ぷら」を注文しました。 

Menu

 

うどんが茹で上がるのに暫くかかるそうで、うどんよりも先に「きすの天ぷら」が

出てきました。 揚げ立てサクサクで、もちろんアッツアツ。 こりゃ旨いわ♪ 

Tenpura

 

その後に出てきた「かけうどん大」ね。 ベッピンさんの麺に、イリコの利いた

お出汁がとってもあってます。 店内同様、清潔で上品さを感じる一杯です。 

Udon

 

適度なコシのモッチリ麺で「にゅ~~~ん」。
 

Nyuuun

 

やっぱりこの日も満腹状態。(汗) たびたび来れないから、「大!」って注文

しちゃうんだよね。 美味しかったです。 5年後と言わず、また来ますね~!

|

« 中村うどん | トップページ | cafe ECRU »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

再訪ありがとうございます。
連休中でしたが、敬老の日を含んだ3連休が完売御礼の張り紙がでるくらいの大盛況ぶりとなりました。
なので、秋分の日を含んだ3連休は比較的店内もさほど混んでいなかったと思います。

遠方の方でしょうか?次いらした際には、大将と是非話してみてください。ブログのことも話していただければ、喜ぶと思います。
来店ありがとうございました。

投稿: 夢うの従業員 | 2011年10月 2日 (日) 17時46分

>夢うの従業員さま
いらっしゃいませ♪

いえいえ、どういたしまして。
「これが食べたい!」と思ったら、何とかしていただきたい
ただの食いしん坊なんです。(笑)
この日も絶品うどんをいただけて、本当に幸せでした。

岡山在住ですので、たびたび伺うことはできませんが、必ず
また伺いますので、その際は勇気を出して声をかけさせて
いただきますね。

投稿: びっとさん | 2011年10月 3日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村うどん | トップページ | cafe ECRU »