« あかり食堂 | トップページ | うどんの司 たかと 本店 »

2011年9月 9日 (金)

さかいで麺業

この日は長男の誕生日。 長男のリクエストで、今年の誕生日ケーキは

サーティーワンのアイスケーキになりました。 そのケーキを受け取りに

行ったついでに伺った『さかいで麺業』さん。 一緒に来てた嫁さんが、

「『○亀製麵』の関連よな?」って聞いてくるのも頷ける外観じゃな。(笑)

Tatazumai

 

メニューは、こんな感じです。 注文したら、お店の方が温めてくれるのも

『○亀製麵』さんと同じスタイルです。 嫁さんは「やっぱり、関係あるよ!」

って何度も言ってるけど、「別なんだって。」としか答えられません。(笑)
 

Menu

 

僕はどこに行ってもワンパターンの、「かけ(並)」、「いなり寿司」、「かしわ天」。
 

Zentai

 

「かけうどん(並)」は、『○亀製麵』さんより『さ○なみ』さんに近い感じです。

いや、似てるところを引き合いに出す必要はないんだけどね。(汗)
 

Udon

 

オリジナリティが感じられない分、正直印象は薄いけど、美味しくないわけでは

ありませんよ。 この日も賑わってたしね。 旨かったです。 また来ますね~!

 

追伸)

長男のアイスケーキ、酔っ払ってパシャするんを忘れちゃった。orz

 

|

« あかり食堂 | トップページ | うどんの司 たかと 本店 »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

>正直印象は薄いけど、美味しくないわけではない
それなんよね それでもOKなんやけど・・・
なんだかね~なんなんだろうね~~
口が肥えるって事なんかな・・・?

投稿: ossyan | 2011年9月 9日 (金) 15時13分

>ossyan
いらっしゃいませ♪

「このお店じゃないと!」ってのがないと、お客さんを
引き留めていられないんじゃないかと心配になります。
何だか釈然としない感が拭い切れませんし...

投稿: びっとさん | 2011年9月 9日 (金) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかり食堂 | トップページ | うどんの司 たかと 本店 »