« かつ泉 東岡山店 | トップページ | たこ焼き みつもと »

2011年12月 3日 (土)

セルフうどん かめや

先日までの揚げ物禁止令発令中は、うどん屋さんに行く機会がめっきり減りました。

天ぷら全品NGは当たり前だし、うどんに「おあげ」も「天かす」さえトッピングできず、

何とも貧相な食事になっちゃうんよ。 禁止令が解除されたら、「ここに行こう!」と

決めてた『セルフうどん かめや』さん。 訳あって、少し早めに伺いました。

Tatazumai_2

 

その訳とは、競争率の高い「かしわ天」をゲットするためです。 我が家が

伺った際、3つ残ってて、長男、嫁さん、僕で見事に完売。(汗)

 

Zentai

 

この「かしわ天」に逢いたかったんよ。 「ゆかりおにぎり」もいい感じ~。
 

Sidemenu

 

そして「かけ(小)」には、遠慮気味に「天かす」をトッピング。 やはり、あなたが

いないと始まらんわ。 この日の麺は茹で立てで、抜群のコンディションでした。

心なしか、以前より少し太めになった麺と、絶品お出汁に、家族全員ご満悦。

Udon

 

長男も上機嫌で、「久しぶりにコレやろうか?」と、自主的に「にゅ~~~ん」。(笑)

Nyuuun

 

最近、冬らしい季候になって、ますます「かけ」が旨く感じます。 と書いてる

そばから、また食べたくなっちゃった。(笑) 旨かったです。 また来ますね♪

 

|

« かつ泉 東岡山店 | トップページ | たこ焼き みつもと »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつ泉 東岡山店 | トップページ | たこ焼き みつもと »