« 来来亭 倉敷笹沖店 | トップページ | まことや. ラーメン店 »

2012年6月27日 (水)

うどん村

この日は嫁さん、長男とお出かけ。 「うどんが食べたい!」という長男を連れて

伺った『うどん村』さん。 たまには目先を変えるのもいいんじゃないかな。

Tatazumai

 

と言いながら、どんなお店に伺っても、似たようなセレクトになっちゃうんよ。(汗)

Zentai

 

たまたまかもしれんけど、こちらのお店のかけ出汁は、少々ブレが大きいと

思っています。 しかし、この日はドンピシャ! こりゃ、今までで一番じゃ。

Udon

 

「こんぶと大葉のおにぎり」も、いい仕事してますね。

Onigiri

 

そして、忘れちゃいけない「鶏の唐揚げ」。 外はパリッ、中はジューシーで

理想的な仕上がりです。 これで一杯飲りたくなるな。(笑) 

Karaage

 

僕だけじゃなく、嫁さんも長男もご満悦。 旨かったです。 また来ますね~!

 

|

« 来来亭 倉敷笹沖店 | トップページ | まことや. ラーメン店 »

うどん・そば」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
昆布と大葉! 
φ(..)メモメモ
お弁当にも使えそう♪

会社の近くにも ↑こういうおうどんの
お店があったらなぁ…

投稿: おとめ | 2012年6月27日 (水) 08時41分

>おとめさん
いらっしゃいませ♪

昆布と大葉のおむすび、これだけでいけちゃうくらい
ベストマッチでした。
ゴマを混ぜたら、食感も楽しめていいかもです。

おとめさんのブログに登場するのを楽しみにしています♪

投稿: びっとさん | 2012年6月27日 (水) 08時45分

昆布と大葉のおむすび
これさえあれば うどんはいらん!!
そんな訳は無いけど当れば大ホームランのお店ですよね

投稿: ossyan | 2012年6月28日 (木) 06時10分

>ossyan
いらっしゃいませ♪

この日はまさに特大ホームランでした!
間違いなく『さか枝』さんを超えてました。
毎回、このクオリティならば名店の仲間入りですね。

投稿: びっとさん | 2012年6月28日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来来亭 倉敷笹沖店 | トップページ | まことや. ラーメン店 »