« ダイエット生活 【6月18日分】 | トップページ | ダイエット生活 【6月20日分】 »

2013年6月20日 (木)

ダイエット生活 【6月19日分】

ダイエット生活19日目。 これといった変動もなく、ただただマンネリ状態。(涙)

ざっくりとしたカロリー計算なんだけど、1日当たり1600kcalを大きく外している

とは考えられないんだよね。 朝、昼の摂取量に対し、夜が多い、それも就寝

直前まで飲み食いしているのが悪いのは間違いないんだけど、こればっかりは

止められない。(笑) もしかすると、体が飢餓状態になってて、生命維持のため

低消費モードに入っているのかもしれません。 これを打破するには「チートデイ」

が有効だそうなので、残り1週間くらいに「チートデイ」を入れようか思案中です。

ちなみに「チートデイ」とは、「食べたいものを食べたいだけ食べる日」の事です。

 

 【朝食】
   ヨーグルト
   コーヒー(ブラック)

 【昼食】
   グレープフルーツ
   プロテイン

 【夕食】
   サバのミリン干し
   チャプチェ
   手羽元の煮込み(残り)
   芋焼酎 (2合ほど)

 【ワークアウト】
   ジョギング 5km

 【変動 (6月20日朝)】
   体重     -3.6kg
   体脂肪率  -0.5%

 

|

« ダイエット生活 【6月18日分】 | トップページ | ダイエット生活 【6月20日分】 »

運動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット生活 【6月18日分】 | トップページ | ダイエット生活 【6月20日分】 »