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2013年6月 3日 (月)

ダイエット生活 【6月2日分】

ダイエット生活2日目。 前日の下半身トレの影響で、朝のジョギングの際、

足がダルくて重い。 普段よりもダルく感じるのは、食事制限のせいかな?

それ以外は、少々空腹感があるくらいで、いたって問題なし。

 

 【朝食】
   ヨーグルト
   コーヒー(ブラック)

 【昼食】
   釜たまうどん@ふるいち仲店

 【夕食】
   スペアリブの煮込み
   パンプキンサラダ
   生野菜、浅漬け
   芋焼酎 (2合ほど)

 【ワークアウト】
   ジョギング 5km

 【変動】
   体重     -1.4kg
   体脂肪率  +0.2%

 

[おまけ]

『ふるいち仲店』さんの「釜たま」。 本当は「ぶっかけ」が良かったんだけどね。

しかし、「釜たま」なんて新メニューがあるとは知らんかったな。 正直、鰹節は

ない方がいいような気がします。 と、ちょっと毒づいてみる。(笑)

Udon

 

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コメント

あの~質問なんですが
芋焼酎(2合ほど)は水とか湯とかで割る前の量ですか? だとすると5:5で割ったとして飲める量4合って計算してもOKですか・・・? ぐふっ

投稿: ossyan | 2013年6月 3日 (月) 21時32分

>ossyan
いらっしゃいませ♪

もちろん、水やお湯で割る前です。
有名な霧島酒造のHPに明記されてます。
ご参考までに、こちらをどうぞ。

 http://www.kirishima.co.jp/customer/faq/

はっきり書かれてるんだから、カロリー計算に入れれば
いいんですが、それだと飲む事に罪悪感を感じちゃうので
この度のような面倒くさいルールになってます。(笑)

投稿: びっとさん | 2013年6月 4日 (火) 06時13分

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